浜野和嘉のsorare研究室

廃人ゲーマーの浜野和嘉のBCGのsorareの研究結果を披露するブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜野和嘉のsorareの攻略スタイル

浜野和嘉のsorareの日々のスカッドの組み方や獲得する選手を解説します。

【sorare】2月の総括

浜野和嘉のGW241からGW247の報酬と2月中に選手を補強しているのでその総括もします。 GW241からGW247の報酬 2月中に選手の入れ替え GW241からGW247の報酬 0.05EHT+レア選手4人でした。 選手はみんな若いので値上がりを待つ感じです。特にJuan Foythには…

【sorare】GW247の結果

浜野和嘉のsorareのGW247の結果を総括します。

【sorare】GW246の結果

浜野和嘉のGW246の結果を報告しつつ総括します。GW246はAll-Star Rare、All-Star Rare Pro、Champion America Rare、Champion Asia Rare Pro、U23 Rareの5つのカテゴリーに参加しました。目次 All-Star Rare All-Star Rare Pro Champion America Rare Champ…

このブログについて(免責事項等)

このブログについてこのブログはゲームマニアの浜野和嘉がBCGのsorareの研究をしていくブログです。半年前にブレヒロを始めようと日本で有名そうな人に相談したらsorareに誘導されて、ETHをドルコスト平均法でつぎ込んで、今ではsorore廃人です。主に若手と…