浜野和嘉のsorare研究室

廃人ゲーマーの浜野和嘉のBCGのsorareの研究結果を披露するブログ

【sorare】GW256の結果

浜野和嘉のGW256の結果を報告しつつ総括します。
GW256はAll-Star Rareのカテゴリーに参加しました。

f:id:hamanowaka:20220330230726p:plain

All-Star Rare

f:id:hamanowaka:20220330230742p:plain

1128th - 183.29 pts報酬なしでした。
今回は山根じゃなくて谷口キャプテンにしなきゃいけなかったのか><
普通にベトナムに引き分けると予想しませんでした。
GKも谷なら諦めつくんですが、川島って・・・・
本番で川島をGKで使うつもりなんですかね?
普通、本番で使うかもしれないGKをここで試すでしょ、ダニエル・シュミットだったり、谷だったり。
そういうところの波長が私と森保監督とは合わないなって思いました。

報酬

なし

まとめ

・当面は代表weekなので手持ちの選手でいく
・私の場合はいくら考えても森保監督とは合わないので森保監督の戦術からスタメンの活躍を当てるのは諦める!