浜野和嘉のsorare研究室

廃人ゲーマーの浜野和嘉のBCGのsorareの研究結果を披露するブログ

【sorare】GW254の結果

浜野和嘉のGW254の結果を報告しつつ総括します。
GW254はAll-Star Rare、All-Star Rare Pro、Champion America Rare、Champion Asia Rare、U23 Rareの5つのカテゴリーに参加しました。

f:id:hamanowaka:20220323213352p:plain

All-Star Rare

f:id:hamanowaka:20220323213629p:plain

2262nd - 291.22 pts0.02ETHでした。
U23で行こうか迷いましたが、今回はMFをまともに用意できないので、All-Star Rareを取りに行ったほうがいいと判断し、厚めに選手を配置しました。
結果としてはLisandro Martínez以外逆噴射という悲しい結果に。
取れない時はこんなもんですが、しっかり0.02ETHを取れたのでOKかなと思います。

All-Star Rare Pro

f:id:hamanowaka:20220323213924p:plain

570th - 291.20 ptsで報酬なしです。
山本がスタメンじゃなかったのと三浦の逆噴射が効きました。
All-Star Rare Proの余力を他に回したほうがいいような気がしてきました。

Champion America Rare

f:id:hamanowaka:20220323214108p:plain

1015th - 226.88 ptsで報酬なしです。
ダメなときはこんなもんと諦めがつく内容です。
本当にそれ以外ないですね。

Champion Asia Rare

f:id:hamanowaka:20220323214222p:plain

36th - 370.26 ptsTier 2です。
やっといい感じになってきました。
ダミアンと脇坂が本調子になってくれば、これぐらいの報酬は常時期待できますね。

U23 Rare

f:id:hamanowaka:20220323214419p:plain

886th - 246.16 ptsで報酬なしです。
GKはケガで長期離脱、MFのOrkun Kökçüはイエローもらったの試合は出れません。
さすがにDNPを一人抱えて報酬もらえるほど甘い世界ではありませんでした。

報酬

Tier 2(All-Star Rare)

f:id:hamanowaka:20220323214652p:plain

Kリーグのソウル所属のAleksandar Paločevićです。
うーん、どうなんだろうっていう感じです。

0.02ETH

f:id:hamanowaka:20220319152528p:plain

選手の補強

f:id:hamanowaka:20220323214836p:plain

ツイッターラインでHong Jeong-Hoがいいという話が出てたので、試しに見てみたら、確かにいい感じでしたので、今回補強しました。
All-Star Rareで活躍してもらいましょう。
もっとも当面は代表weekなので、出番がありませんが。

まとめ

U23をどうするのか要検討。
・ガンバが落ち着くまでAll-Star Rare Proは無理にエントリーしないほうがよさそう。
・Hong Jeong-Ho選手に期待。