浜野和嘉のsorare研究室

廃人ゲーマーの浜野和嘉のBCGのsorareの研究結果を披露するブログ

【sorare】GW253の結果

浜野和嘉のGW253の結果を報告しつつ総括します。
GW253はAll-Star Rare、U23 Rareの2つのカテゴリーに参加しました。

f:id:hamanowaka:20220320014102p:plain

All-Star Rare

f:id:hamanowaka:20220320014450p:plain

1180th - 246.56 pts0.01ETHでした。
GKはリバプールのAlissonがコモンでいたので、それを使いました。
菅原が今回も逆噴射です。
いい選手だと思うんですが、なかなか安定しないのが困りますね。
安定したら、逆に移籍の話とか出てくるのかもしれませんが。
Alistair Johnstonも覚醒しないし、Timothy Weahもレギュラーが取れそうで取れないですね。
なかなか思い通りにはいかないものです。

U23 Rare

f:id:hamanowaka:20220320014732p:plain

253rd - 166.47 ptsで報酬なしです。
Justin Bijlowがケガしていたのは知っていましたが、他に出せるGKもいなかったので、そのまま出しました。
問題だったのは、Tyrell Malaciaの謎のスカッド外れ。
ケガでもなさそうなので、謎です。
Orkun Kökçüがちょっと調子が上がらないのは困るところです。
U23は当面報酬狙うのはきつそうです。

報酬

0.01ETH

f:id:hamanowaka:20220320014156p:plain

まとめ

・All-Star Rareでしっかり取る戦略は継続。
・Justin Bijlowがケガで長期離脱でフェイエノールトもスタメン変わる可能性があるので、そのことを織り込んでおく。